Y.A.S.D.

反省

理由はどうあれ,「どうでもいい」は不適切な発言だったと思います。 最後の最後でキれてしまった...。その点だけは反省。ごめんなさいね。
;; これも裏読みされちゃうのかな (笑)。

なんか裏読みによって私の考えを勝手にまとめられて(笑)いるようですが, それは結構です。ただし,いくら「(言いすぎ)」つきとは言え,ND の方々が私ごときに 騙されるほどの level だとも読める発言は控えていただけると助かります。 私一人で決定した体制ではありません。 ちなみに ハム は,やったことありません (謎)。トンカチ

UJ

富沢ひとし って何描いても一緒だね。

GRANVIA

たまたま なぜか(笑)早起きしたので,職員旅行に来てるらしい お父さま の顔でも 見に行きますかね,ということで,バスに揺られて朝食を食いに行く。 まだ新しくてキレイだし,部屋も結構広いなぁ。

トンカチ

うーむ,最初からそれを出せって言われても,crle の名は 最初から出してるのに...。 Resource まで指定して示せって言うことなのかな? ホントに知りたいのなら そんくらい自分で調べてほしい気がする。混在させればいいって話も, 私がここで「例外への対処として使う」と 言ってるのと同じことだと思うんだけどな。 もう,どうでもいいけど。

その通りかもね > F。 助言通り,今度こそホントにトンカチ。

...

頑張ったつもりだったので,t中 の評価は結構嬉しい(笑)。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info