Y.A.S.D.

反省

理由はどうあれ,「どうでもいい」は不適切な発言だったと思います。 最後の最後でキれてしまった...。その点だけは反省。ごめんなさいね。
;; これも裏読みされちゃうのかな (笑)。

なんか裏読みによって私の考えを勝手にまとめられて(笑)いるようですが, それは結構です。ただし,いくら「(言いすぎ)」つきとは言え,ND の方々が私ごときに 騙されるほどの level だとも読める発言は控えていただけると助かります。 私一人で決定した体制ではありません。 ちなみに ハム は,やったことありません (謎)。トンカチ

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info