Y.A.S.D.

少量の酒が入って目が冴えたので,録ってあった 「女たちの十二夜」(@サンシャイン劇場,'95 O/A) 観る。 うーむ,白石加代子 天才。字でも読みたくなってきた。

二本松先生 (誰やねん) の奥さんが似ている女優の名前が 円城寺あや であることを思いだした (というか出てたからだけど)。 ずっと胸につかえてたのでスッキリ。

YuA

うーむ,やっぱり高いですよね。買っちゃったものはしょうがないですが。 4月に TV版 の DVD release が始まるらしいという噂も。 ちなみに私は多分 劇ナデ を最初に観る気がします...。> PS2

そういえば YuA,PS ソフトのほう話を最近聞かないけど, ポシャってないんだろうな...。CD まで出しといてそりゃないか。

だめ日記

まとめてツッコミ

ぜひ見せてくれ,お願い。 っていうか,店に「テープだめにしちゃったので,弁償します。いくらですか?」 と嘘を吐くという手もアリ! (あかんがな)

優しめにしたら あかんやろ。> 某評価

よく分かんないけど,XEmacs じゃないかな。 たとえば前に使ってた XEmacs と今のとで, --with-database まわりが変わってるとか? いや,そんくらいでは落ちたりせんか...。状況がよく分からないので, いっぺん見せてくれるとよいかも。

初心者講座

お好み焼きの勢いで,ひさびさに書きました。> S内
今回は内容薄くて申し訳ないす。次回は「# adjust」について書く予定。

しかし 1月に書いた To Do がぜんぜん こなせてない...。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info