Y.A.S.D.

glp

Peterson 先生 と お茶してきましたよ。

駸々堂

自己破産 っすか!? 三条河原町の COMIC LAND はどうなんの(ぉぃ)?

tm

だいたい思ったとおりでしたと思う(?)今日この頃。

最初から「記念事業」と言ってはったので, 冗談であることも理解してます。 WL も, 理解した上で required にしてるんだと思ってます。 で, そういうときに「正式 URI がない」ことに関して文句を言うべきでも ないと思ってますし, 実際誰も文句は言わないと思います。

とは言っても, これはぜんぶ私個人の意見で, WL とは何の関係もなかったり します (^^;。ちなみに, 今日は 2月 だったりしますよ!

WL ML

高橋さんの言ってはるのは,そういうことではないだろうな。 ファイル名まで指定すれば取れるのは御存知のはず。 Directory が forbidden なゆえに, tm の配布先として「ドキュメントに記述できるような URI がない」って ことだ,多分。tm の version が上がるたびに INSTALL{,.ja} を 書きかえるわけにもいかんし...。

こういう,ML にツッコミ入れるほどではないネタを書くのに 日記は便利だと思う。反面,ここに書くと守岡さんに読んで貰えるかもしれない という期待を少しでも抱いている自分の不健全さがちょっとイヤ。

でも,tm って未だに正式版は存在しないんですよね,多分...。

せちぶんえ

そういえば もうそんな季節ですか。出店の準備で賑やか。 今年もベーコンエッグ鯛焼きで年越しせねば。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info