Y.A.S.D.

節分

今年も無事,吉田神社の福豆 と ベーコンエッグ鯛焼き と 大判焼 の 3ヒットコンボで年が越せましたよ。

そうかー,巫女さんがいないとがっかりする人だったのかー(謎)。 もう,ネタゲット! って感じ。

つながり

某 小林さん と同じ CD を持っていることが判明しました(謎)。

よく考えると,私みたいなヘボユーザが Emacs な有名な方たちと (net 上でだけとはいえ) お知りあいになっちゃってる今の状況は凄いなと思ったり。 Web の威力というやつですか。いろいろ勉強になったり面白い話が聞けたりと, ありがたいことです。

数年前に某先輩 (K田さん) は,守岡さん のメールが tm-ja 経由で 私のところに届いているのを見ただけで 驚いてはったものですが... (有名な人からのメールということで)。 今の状況を見たら,何て言わはりますかね。

SKKこわい (内輪ネタ)

読んでたとは失礼しました。> A川
はっぴいえんど,聴くなら貸しますよ。ってそれどころじゃないか。

SKK (at ウチの研究室) が怖いっていうのは, 面白い表現だけど言い得て妙ですな。某辞書によると,破防法の適用も 検討されている新興宗教らしいし。まあ恐くした元凶は おそらく 私 であり, 遡れば A木 さんであり G藤 さんであるわけで。

Meadow

遅ればせながら,AZUSA のを 1.12b1 (指貫) にしてみる。 ついでに gpg.exe も入れる。encrypt/decrypt など,何の問題もなく動作してます。> EMIKO/REMI

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info