Y.A.S.D.

fj.rec.games.roguelike

  • こんなの」とか言われてるし (^^;。まあ そうですけどね。ダメはダメですわね。
  • ははぁ,たしかに。 さすがは 板倉さん だなぁ。
  • うーん, 反応すべきなんだろうか...。かの 太田さん (← roguelike gamer で知らない人はモグリだ!) だから緊張するなぁ。

SKK

うーむ,面白いですね,これ。例の彼は 106 を使ってたはずなので,読んでるといいな。ただ,ウチの研究室は Sun の英語キーボードが殆どだったりします :-D。 私は...小指が強いんだろうな,hacker ではないけど (NetHacker ではあるけど)。

でも,彼が SKK者 になってしまうと Wnn の管理者がいなくなって困るかも。 布教の甲斐あって(?) すでに Wnn user 絶滅しかけだし,ウチの研究室 (^^;

(W)EMY とか WL とか

最近 REMI を使ってたので忘れてたけど,北目さんのメールで思いだした。EMY ではまだ mime-preview-follow-current-entity で刺さります... ([tm-ja 5458])。

ところで「最近の SEMI」 でも直ってない気がするんですけど。というか wl-draft-yank-current-message-entity がなぜ mime-preview-follow-current-entity を使っているのか よく分かってない。> 私。

PS1?

いえ,もちろん理解しておりますし,代わりにバグレポートを 送ってもらえるなどといったムシのいい考えも持っていません (^^;。 反応していただいた(?)ことに対するお礼(?)という感じで。 自分の環境に限らず おかしい,ということが分かっただけでも 有難いことなので。でも言われてみれば変かも。

で,バグレポートですが,初めてのところに送るのは助走が要るので(謎), 少なくとも修羅場が過ぎてからになると思われます。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info