Y.A.S.D.

WallpaperChanger

screen shot

Mamo さんとこで下が切れてしまうみたいなので試用してみたけど, 私の自作フォントでは大丈夫みたい。んー,対策はしてるつもりなんだけど, bdf の組み合わせによっては起こっちゃうのかな。でも,いずれにしても 月が6週に渡るとこんな感じで切れてしまうので,微妙。

あと,これって theme の壁紙を上書き変更しちゃうみたいで, uninstall しても壁紙が戻らなくなった...(;_;。ちなみに私は PowerLock で 全画面時計を使ってます。といっても lock 設定はせずに, スクリーンセーバ的に使ってる。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info