Y.A.S.D.

「語源海」は,おとといの週刊ブックレビューで特集されてて 編者の先生が出てたんだけど,その先生がいいキャラしてたっていうのもあるし, 過去に生協で 倭名類聚鈔 見つけて悶絶して, 結局買わなかった時のやり残し感が甦ってきたので。

「ふわふわ悪魔」は,ひさびさ(たぶん)のABJ新刊なんだけど,どうなんだろ。 ぐぐってもGLAYファンが帯の話してるのしか引っかからなくて萎えー。 しかし発売まもないのにこの入手しにくさは何だろう。Amazon でも 7andy でも品切れだし。やっぱ GLAY ファンが買ってるのか。 たしか山田家のときも帯メッセージ書いてたような気がするが,話題になってた 記憶がないなぁ...。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info