Y.A.S.D.

びびられた

ぜんぜん違います (^^;。守岡さん とか 山岡さん は,(net 上の人格のあり方という意味で) 尊敬しておりますので,ご心配には及びません (^^;;。 我がフリ直せないのが,自己嫌悪。
;; ひさびさに sadistic ぶりを披露してしまったカモ。やっぱり日記のタイトル 変えたほうがいいカモ。

ML

その1: [某] もう本人は忘れちゃってるんだろうなぁ。 私は根に持つタイプなので(笑),あのとき私の bug 報告を「そんな筈はない」と一蹴したことは忘れませぬぞ。

その2: [某] もう あの人に follow つけるの,やめよう。 対抗意識ムキ出しにするのやめて〜。そもそも私はそんなタマじゃないし, こっちはそんな気ないんだからぁ。

その3: [WLUG] Wanderlust な質問に答えてるうちに,Wanderlust に対する知識が 増えてきた気がする。有難いこってす。 自分で普段使う必要のない機能とかの中に, 新しい発見が あったりするですな。

その4: [DDSKK] あ,SKK10 の話だったのか。間違って先走っちゃったかも。 Maintrunk に入れられると迷惑だというつもりで言ったのではないです。 念のため。

拘束

最近,(変数の)「束縛」を「拘束」って言い間違えちゃうことが多い。 自分で認識してるのに直らないので,日記にでも書けば直るかなと...。

JoyStick

USB で繋がる JoyStick (not JoyPad) が欲しい。 格ゲー用なやつ (用途バレバレ)。いいのないですかね。 PS 用のが繋げられる変換コネクタみたいのがあれば一番いいのかな。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info