Y.A.S.D.

明けました

おめでとうございます。本年もどうぞよろしく お願いします。 年賀状, 今書いてます。

初詣

とりあえず, 0:00 過ぎに近くの お宮さん (神社の意) へ。 おそらくウチの田舎だけだと思うが, 新年の第一声は 神さんにあげないといけないらしいので, 行き道中だんまり。そうすると足早になるもんで, 妹に怒られる。

で, 昼ころに 救馬さん (救馬渓観音) へ。 元日は意外と空いているようだ。といっても多いのは多いけど。

y2k

学校に繋いでみたけど, 何ともなさそう。実家が ISDN になったので, 自分の note では繋げなかったり (^^; (CD-ROM 内蔵じゃないので, セットアップできない)。 しょうがないので, 電話をひっこ抜いて繋ぐ。

Y.A.S.D. は, この日記がちゃんと表示されていれば平気 (← ferdia さんのパクリ)。

意外にも nh-code (日本中で確認されているユーザ数:4人) にバグ発覚 (ぐは)。 ウチワでツっこまれる。 2000年になって, 今まで通らなかった箇所を通るようになったせいで, そこに存在する bug が発覚した...というのも, y2k といえば y2k か。

LOVE LOVE

LOVE LOVE スペシャル見た。「次はジャニーズ名曲メドレー」って とき, まっさきに「ひょっとして フォーリーブス の曲とか演んのか!?」と 思った私は, やっぱりどうかしてる。

これじゃ 歳ごまかしてるって言われても, 反論できんわね。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info