Y.A.S.D.

mime-preview-follow-current-entity

もちろん trivial は否定しません (^^;。でも動かないまま放っておくよりはいいです (^^;;;。丸ごと変えていただいても嬉しいです。 ともかく Wanderlust 使ってると,結構ここで刺さるんですよ〜 (;_;
;; とか言いながら, 他の WL user が「困った」と言っているのを聞かないのはなぜだろう...。

私の,「後でキレイにするにしても,とりあえず動くようにだけはしとかないと」 という考えがカッチョ悪いのかもしれませんが...。

いえ, 多分 別の話です。私の言ってるほうは, 明らかに bug です。 で, 「(それを直すよりも, ) その関数自体 考え直すべき」というところで 話が止まってしまっているので, bug は残ったまま。というのが 私の理解です。違ってたらご指摘を。

日記

書けない どころか 増えてますね。> 私

WL

追っかけすらできてません。Install 自体は sh-script 化してるので 一発なんですけど, Emacs を起動しなおす暇がなくて。

仕事用とメール用に Emacs を 2つ 起動すべきか?

〆切

「金曜が〆切」というのは, 「月曜朝に着いていればよい」の意味である。

というわけで, 明日 (あ, もう「今日」だ...) 夜の正念場に備えて帰っときますかね。結婚式は, 多分 寝ずに行くです。

祝儀

ピン札は, 「手が切れる」といって縁起が悪いらしい。 というわけで, 手間減ったナリ。シワシワの持っていくので よろしく。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info