Y.A.S.D.

« 異動 | Main | N78が »

Sun Ray

最近,Sun Ray 萌え。徐々に端末を買い足していて,いま研究室に4台になった。 2 が 1台と 2FS が 3台。

で,2N が欲しくて欲しくてとにかく欲しいんだけど, 某ぷ社に「英語キーボードのん売ってます?」って訊いたら,ないって。 で,「使えねーなー,英語版も売ってくれよー」と思ったんだけど, 2N って実は日本でしか出てない!? 日本サンのサイトにしか載ってないぜ。 そもそも英語版なんてものがないのか。 ごめんね,某ぷ社。いつも大変お世話になってます。

どーしよーかなー。 もうちょっと待てば英語版が出たりしないかなー。 モノ(Jasper 320)はもうあるんだからお願いしますよー。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info