Y.A.S.D.

シアトル1日目

Seattle Tacoma で運悪くスーツケース開けられる...。ひげそりフォーム缶を 持ってたので微妙にややこしいことに。

で,やっとのことで出たのに電波掴まねー!と思ったら虫さんのせいだった。 そらそうか。GSM 固定にしたら T-Mobile を掴んだので(→),手動で Cingular 固定に。 15時発,7時前着なので,長い長い一日。とりあえずホテルに荷物を預けて 会場へ。

去年と同じくひたすら設営 。人手に道具や仕事の数量が見あってない感じで,超暇。 はす向かいが Sun のミニブース。 もちろん別にも大きなブースがあるみたい。まだほとんど何もない。

MMS の受信も E-mail 送信も,(あたりまえだけど) 何の問題もなし。 ただ,World Walker 借りてる同行の K くんに SMS が送れん。なんでだろ。

会期中に Nokia Sensor にどれくらい引っかかるかが実はちょっと楽しみ。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info