Y.A.S.D.

アジアリーグアイスホッケー

年に1度のホッケー観戦の日。会場あたりがすごい人込みで, 「すわアイスホッケーブーム到来か?」と思ったが,やっぱり そんなわけはなく,山崎まさよしの コンサートだかなんだかに集まった人だった。 自分たちは人ごみをかきわけつつさらに奥のアリーナへ。

試合はクレインズ vs 王子で去年と同じだけど,去年より 激しい内容で面白かったかも。得点自体は一方的な感じで クレインズの勝ち。相方はライアンが気になるようで,ご満悦っぽかったが, 私はホッケーと言えばコクド・雪印・王子という印象を引きずってて まだ王子に愛着がある感じで微妙。

写真は謎の「ギョウザフランク」

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info