Y.A.S.D.

« home | Main | 結局 »

wl-interactive-send

ごもっとも。私はもともとこの手の変数はいらないと思ってたクチで, 「なんで C-c C-c してから最後の確認せなアカンねん。C-c C-c するまえに 最後の確認せーや。」っていう意見だったんだけど,最近は変わってきてる。

っていうのも,wl-draft-config-alist による影響は,C-c C-c した後に確認するから。実際「あ,その To: でその From: はちょっと待って!」っていうのがよくある。要は wl-draft-config-alist を設定するにあたっての 私の考えが浅いだけという話はありますが...。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info