Y.A.S.D.

« WL | Main | Turing Test »

ライダーズ <=> 優子?

やっぱり そういうの 気になりますよね。私も, 宮村優子のアルバム「不意打ち」に K1氏 が曲を 提供してるという情報が「20世紀のムーンライダーズ」に載ってて 気になってたんですが, たまたま後輩が そのアルバムを持ってた (^^; ので, 借りました。 ほかにも 駒沢裕城 とか有名どころが参加しててびっくりした記憶が...。

あとライダーズ系で気になるのは, コンパイラ/アセンブラ (麻宮騎亜) まわりの CD。 かなり関わってるらしい。でも置いてないんだこれが。 時期的にも今更だしなぁ...。そういやアセンブラも優子ですな(謎)。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info