Y.A.S.D.

武蔵野 市外局番

ヨシンバの 1st album 「042」(テイチク) が出てるらしいので, 河原町へ。 とりあえず Virgin に行くが, 例によって置いてない。 ここは ライダーズ周りや GS (グループサウンズね) 周りの用事 (ってなんや) には事欠かないんだけど, ヨシンバの CD は置いてあった試しがない。しょうがないので TOWER RECORDS。

10曲 だけど, マキシに入ってたのが うち 4曲 なので, まあ 初めて聴くのは つごう 6曲。曲調は あいかわらずで, ちょっとホッとする。 それにしてもガウルヴァージョンを収録してほしかった。 とりあえず video から mp3 にでも落とすかな...。 いまからでも single, 手に入るだろうか? 無理ならサントラアルバムでも...ってそれも無理かも。

いい加減, Web site 作ってくれぇ > テイチク。でも 知らん間ぁに 掲示板 とかあるしぃ。

あ, そういえば Virgin で見つけたんだけど, 金延幸子の新盤が 出ててちょっとビックリ。サスガに買わんかったけど。

ヨシンバ in ``music club on line'' (so-net)

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info