Y.A.S.D.

[NHK] だんだん,つばさ

なんか,もうね。やまあ,開始当初からずっと「夢花ウザいなぁ,石橋のウザさなんてまだ可愛いもんだ」と思てて,花雪の「あんたのわがままに振り回されるのはもううんざり」を聞いたときは,まさしく視聴者の感想を代弁してる!て思たんやけど,結局夢花の希望どおりになるのかよ。なんじゃそら。

置屋継いでええでって言われたときもさ,康太に「継ぐことになった」とか言っちゃってて,そこは「お許しいただいた」とか,せめて「継がせてもらえることになった」だろう,常考,と。お前何様だよと。祇園に居るくせに礼節もなにもあったもんじゃないわいな。ホンがダメすぎ。早く終わんないかな。

で,つばさ ですよ つばさ。次回作。多部未華子ですよ?高畑淳子ですよ?中村梅雀ですよ? 文字通り役者は揃ったという感じで,これでつまんないわけがない。多部未華子と高畑淳子が丁々発止やりあうんですよ?(たぶん) トップページ 見ただけでもう面白そうだもん。アレですよ,ちりとて の人気を内心悔しい思いで見てた AK の,本気の逆襲ですよ(妄想)。もうホント期待してますんでよろしくお願いしますよ。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info