Y.A.S.D.

702NK II 所感

持ちにくい。慣れてないだけかもしれないけど,半日で もう2回も 落としちゃった。カメラカバーの関係で上部より下部の方が薄くなってるので, 余計持ちにくい感じがする。

ボタンの押しやすさは,まあまあ。バックライトが下寄りにあるっぽくて, そのせいでスピーチマークが 702NK よりも赤々と光ってカッコ悪い。できれば 変えたい。

ストラップ穴が上部にあるのは,やっぱり使いにくい。持つときも そうだけど,カメラ開けたときレンズの前にストラップが垂れ下がる...。

カバー裏の voda ロゴは,どっかで読んだのを参考に除光液で拭いてみたけど とれなかった。

動作は,まあきびきびしてると思う。アプリ環境を最初から構築し直したので, そのせいかもしれないけど。

702NK II

買い増ししてきますた。某駅の中の VS。予約も何もしてなかったけど 大丈夫だった。フォントの install 先として有効なのが C: のみになってしまったようで,ただでさえ苦しくなってるらしい RAM を 圧迫しちゃうのかなーと思ってたんですが...。

FExplorer で見ると,702NK では D: の空きと上部の FreeMem 表示が 同サイズなのに対し,702NKII では D: が 2MB弱 でも FreeMem は ちゃんとそれ以上 702NK 並にありますね。謎。

Solaris 10 1/06

が出てるみたい。私はもう SolEx でいいけど。

ちなみに私は最近 CF-R4 + LF-P867C でやってるけど, DCA の最後で CD-ROM が見えなくなって「CD/DVD が入ってないぜ」と 言われることがある。でも再現性がない。うまく行くときもある。 そういうわけで,諦めず何回もやってみることが重要(え?)。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info