Y.A.S.D.

...

2件並べたのは特に意図はありません。

TeamKNOx さんには掲載許可の打診がなかったということで,かなり 驚いています。うちにはありましたし,サンプル本も送っていただいたので。 そういうわけで,連絡がなかったこと自体は意図的なものではなく 何らかの手落ちなんだと思いますが (思いたいですが), 曖昧性のない文章・発言を意識することが大事ってことで。

 

買い物

名○屋じゃ買えないもの買いだしツアー。

Leonidas 下鴨 (Sao Tome とか) → HiRo (昼食。いつものタリオリーニ) → Mariage Freres (茶葉とインセンスで1万円弱も使っちゃった) → Clarks (2足も買っちゃった) → graniph (収穫なし) → Platz → 伊勢丹マールブランシェ → 帰宅。 だいたいこんな感じ。充実した一日だった。

 

花見の会

麻里子さまの記憶力と計算力に驚き。

終盤は立木先生の工作を皆で黙々と。

 

入洛

出るのが遅くなったので,14:30 に京都駅着。新幹線内で しげぽん から メール。「リクルータで今10号館に居ます」ナニー!? でも 15:00 から 説明会だそうで,ニアミス。まあ,また会えるだろうけど,ちょっと残念。

まず こんどう へ。キャンパス移転やらで,寂しくなったとか。 エプロンを使っていただけてるとか。コーヒー一杯飲んで帰る。 お代は受けとってもらえなかった。

10号館へ。T先生もGさんも不在。M先生と学生1人が研究室紹介の デモの準備をしてた。ちょっと喋って出る。 出ぎわに一講をのぞいて,説明してる しげぽん に遠くから軽く挨拶。

経済へ。事務に行って校費カードを返して,代わりに(?)ハンコを 返してもらう。写真を送ってもらったお礼をしにY田さんに会いたかったのだけど, 異動されたとかで会えず。ゼミ室へ。PくんとK原が居た。H瀬くんに電話したけど 就職活動で大阪に居るそうで会えず。帰り際に3階廊下でY下さんと会って ちょっと喋る。2階でH野先生に会ってだいぶ喋る。会議中なのに部屋から 出てきてくれはった。相変わらずH野先生は楽しい。

で,大学でてパパムスへ。相方と落ち合う。うなずきんが超かわいい。 やっぱパパムスは面白い。というか,店長母が面白いのだが。 ずっと声あげて笑ってた気がする。閉店まで居る。

 

明日は

入洛の予定。行きたいところは いっぱいあるんだけど,どれくらいこなせるかな。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info