Y.A.S.D.

[NHK] 秋の改編 補遺

新・三銃士
NHK伝統の人形劇が三谷幸喜脚色で復活。子供の頃は,ひげよさらば とか 三国志(の再放送)とか欠かさず観てたですよ。で,期待半分・不安半分で1週(5回)観たけど,これは面白い。全40回らしいので,あと7週...と思ってたら,3週目(来週)からは週1になるそうで...。1週間は待ち切れんぞ。
ママさんバレーでつかまえて
NEO枠で始まったシチュエーションコメディ。もうなんか,祝女もシリーズ化してNEOとこれと3本で1年回してくれれば言うこと無いなぁと。でも,これは今回限りなんだろうな。加藤夏希のジャージの背中に おむすにゃん が居る理由が気になる。
ウェルかめ
ええと,観るのやめちゃいました...。視聴率は高いそうで,謎。「面白くても視聴率上がらない」は理解できるけど「面白くないと視聴率上がる」仕組みがよく分からない。どんど晴れも視聴率高かったよねぇ。というか,ほんと BK はどうしちゃったんだ。
 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info