Y.A.S.D.

[NHK] 秋の改編

おわるもの

つばさ
面白かった。泣き笑いでは,私の中では結局「ちりとて」は超えられなかったけど,丁寧な作りで役者も演出もすばらしかった。堪能しました。
いい加減,「総合 08:15 の放送分のみ」の視聴率だけで語るのはやめませんかと,1日3回観てた私は思ったり。ファンなら 07:30 の BShi 観るだろ,常考。DVDの売り上げ本数とファンミーティングの競争率が全てですよ。
サラリーマンNEO Season.4
沢村一樹じたいは相変わらず面白いんだけど,セクスィ~部長はマンネリで,いろいろ工夫しようというスタッフの苦労も見えるけど,そろそろ潮時なんじゃないかと思う。次は,サラリーマン歌舞伎と麻生祐未をもっと観たい。

はじまるもの

街道てくてく旅 山陽道(秋編)
シンクロメダリスト原田早穂が,太宰府から平城京までぱくぱくてくてく歩く。前シリーズは四元奈生美がお遍路を歩く旅で,最後はなぜか「おはよう世界」内で北京まで歩かされてた。春編が始まった当初は,良い意味でも悪い意味でも(?)愛嬌のあった四元さんに比べて,原田さんてどうなん?と思ってたけど,見れば見るほど好感が。ひとことで言うと,「子供」(いい意味で)。子供っぽさと食欲でいっぱいの毎日です。あと,広島放送局の武藤アナに惚れました。
出社が楽しい経済学
以前教育で放送されてたのが新シリーズになって総合進出。以前のシリーズも全回観てたけど,べったべたで面白かった。吉本先生は大学辞めちゃったみたいだけど,今は何をしてはるんだろうか。
アグリー・ベティ Season.3
キター!! ぶっとんだストーリーはもちろん,オフィスファニチャにも注目すべし。
ウェルかめ
決めつけるのはまだだいぶ早いですが,地雷臭がします...。
 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info