Y.A.S.D.

[NHK] 新番組とか

新番組とか。

どれみふぁワンダーランド
キター! 祝レギュラー化! 以前,単発でやってたのをたまたま見てたんやけど,すごく楽しかった。アキラ,戸田恵子,RAG FAIR っていうメンツがもう最高すぎ。見所はいろいろあるけど,特に RAG FAIR のコント。超期待。
サラリーマンNEO season.4
麻生祐未が面白いんやけどレギュラーなんかな。今後もどれくらいキレた演技をしてくれるか期待。宮崎美子も こなれてきててオモロい。
ITホワイトボックス
最初,森下千里ってどうなん? と思てたんやけど,ぜんぜん分かってないわけでもなく,ちゃんと分かってるわけでもない絶妙な話の噛み合い具合がいいと思う。いろいろ考えさせられます(プレゼン的な意味で)。
トラッドジャパン
BEGIN Japanology は今までも録画して見たり,見ずにため込んだり(笑)してたんやけど,それを英語表現的に日本人向けに噛み砕いた番組。これはみんな見るべき。ところで BEGIN Japanology の Rakugo の回,ちゃんと放送してください...。

関係ないけど,そういえば つばさ の映画館に きりぼんちゃん が居ますね。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info