Y.A.S.D.

グラフツール

CS3出たのかー。グラフツールの仕様のせいで CS2 買ったのにずっと CS 使ってる。

CS3 では直ってるのかなー。と思いながらサポートページを見てみたら, 日本語ページには何の記述もないけど英語ページには 「12.0.1 update をインストールしてないとそうなるよ」 って書いてあるのに気づいた。

で,日本語版も 12.0.1 出てるじゃん。1年以上前に。ぐは。 試してみたら直ってました。日本語版のサポートページにも, update で解決する旨追記するようにフォームで頼んどいた。 というわけでCS3 は...パッチが出る頃になったら考えよう。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info