Y.A.S.D.

某ホテル

披露宴する予定のとこ。大丈夫かいな,ここ。

担当の人となかなか連絡がとれなくなった。というか,連絡してくる約束に なってるのに連絡してこないことが度々。

移動の車の手配の件は,先週の水曜くらいにFAXくれる予定だったのに 来なくて,しかももう目前に迫ってる打ち合わせの時刻が決まってなくて, それも連絡待ち。

仕方ないので日曜に電話したら忙しいようで,折り返し電話させますとのこと。 で一日待ったが電話が来ない。で,もう一度月曜に電話したら, 「すぐ戻りますので戻り次第折り返させます」とのこと。 で,待つこと 1時間半。電話が来ない。しょうがなくもう一回かけたら, 「接客中です」とのこと。すぐ戻るんじゃなかったのかよ。 戻り次第折り返すんじゃなかったのかよ。 こっちは外出もせずトイレにも行かず(笑)待ってるのに,どういうこと?

で,やっとつかまったと思ったら,まだ打ち合わせの時刻が決まってないとか。 ええと,衣裳屋も美容院も,その時刻が決定しだい時刻の摺り合わせを することになってるんですけど...いつまで待たすの? もう1週間切ってますよ? っていうか,決まってないなら決まってないで,そう連絡してもらわないと 分からないんですけど...。車の件も,「○○円かかるそうなので,ちょっと どうかな?と思いまして」だって。その「○○円かかる」って情報をくれないと 検討しようがないでしょうが。なんでそれを約束どおり FAX で送ってこないのよ。

とりあえず一番大事な担当者との信頼関係がだいぶ揺らいでます。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info