Y.A.S.D.

« ... | Main | メモ »

かいさ〜ん,ナシよ!

ってか? マテ。

一連の反応を見てこんなに早く撤回するってことは,この状況が 予測できなかったのかよ。こうなるであろう事は,周りはみんな 気づいてたよ。だからこそびっくりしたし,えらいことだと思ったんじゃないか。

解散によって悲しむファンがたくさん出ることや,チームの選手が これからどうするかとか,いろいろ問題があることは分かった上で そういう決断をしたんだと思ったからこそ苦渋の決断なんだろうなと思ったし, かわいそうだとも思ったのに。

要は何も考えてなかったって事じゃん。 チームが残ったことは良かったと思うけど,正直踊らされた感は否めない。 いい歳してしっかりしてほしい。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info