Y.A.S.D.

逃避?

復活したとたん忙しい現実が戻ってきたので (順接), 「roguelike + nokia」で検索かけてみた。というか,今まで 気付かなかった自分が情けない。 ちなみに,経験的に series60 とかで検索するより nokia で検索するほうが いい結果が得られる気がする。Rogue port とかは見つからなかったけど, Dweller とかいうのがあった。Javaだけど。

Goblin King を倒すのが目的っぽい。 「オプション」を押しても save などのメニューはなくて,実は「*」で メニューが出る。歩きまわってても HP が自動回復しない気がする。 Monster 倒すと結構な確率で Mushroom of Healing が出て,食べると HP が 1 回復する。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info