Y.A.S.D.

« 帰国 | Main | Treo650 »

6630

Voda版は未だに背面画像が公開されず,背面にでっかいVodaロゴがつくのを 懸念している声を見かけるけど,Xpress-on cover で 解決なのではないかと思う今日このごろ。そういえば 赤のカバー (要 Cult3D)も あって,「ボルドールージュ」ってのはこれなのかも。

キャリア乗り換える気は,半分くらいある。ただ,Series60 ってアプリの 充実度はどうなんだろ。たとえば Agendus とかは UIQ 版しかなくて, A1000 が FOMA で出そう?...とか思うと,ちょっと行きづらい。 そもそも 6630 自体も DoCoMo からも出るかもだし。 ほんとは Treo650 が WCDMA 対応で出てくれたりしたら完璧なんだけど, さすがにそれはなさそう。むー。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info