Y.A.S.D.

« 帰国 | Main | Treo650 »

Talby

は,個人的にどうでもいいのだけど,この手のものは持つのがすごく 難しいと思う。持つだけでオシャレになるわけではないし,むしろ逆に,持っても おかしくないだけのオシャレさを,常に服装とか立ち居振舞いに要求される ような気がしてならない。

たまたまだと思いたいけど,私は infobar を持っている人で 「カッコいいな・似合ってるな」と思う人を見たことがない。 こないだ東京駅で見た人は,ヨレヨレのポロシャツとチノパンに, ネックストラップで首から infobar の錦鯉をぶらさげてた...。

外に持ち歩く物は,デザインが気負いすぎてると辛いかも。でも Talby は infobar よりは持ちやすいかな...。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info