Y.A.S.D.

« ... | Main | ... »

Agendus v8

v7 のときはあまり心動かなかったんだけど,休日定義に対応した らしいので upgrade してみた。やっぱ複数のアイコンファイルを扱えるのは 便利かも。ただ ToDo とかに写真を張りつける意味は分からん。

しかし私の CJKOS 環境では,Agendus 日本語版で曜日が化けたり, DateBK5 でも予定が一部化けたりするんだけど,そういう事例が 見あたらない。というか,皆さんちゃんと表示されているようだ。 私の環境の問題なのかと思うが,原因が分からん。たまに, 日本人 CJKOS ユーザが集まる場所,みたいのがあるといいなと思う。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info