Y.A.S.D.

マペット

そういえばもう何か月も前のニュースになるけど,カーミットやピギーが ディズニーに買収されたって話があった。もともとディズニーが好きでない のもあるけど,すごく悲しい。「ビッグバードやエルモなどのセサミキャラは除く」 っていう言葉を見るたび,「それは違うだろ」という気持ちになる。 カーミットは歴としたセサミキャラだ。

靴下から生まれたカーミット。全てのマペットが産みだされるもととなった カーミット。Jim 自らが声をあてていたカーミット。 ``Kermit the[ði] Frog'' こそ Jim Henson の魂なのになぁ。

``This is Kermit the Frog reporting for Sesame Street News!!...''

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info