Y.A.S.D.

PDA Money

T|Eに付属してきたもの。一覧表示で small font が 使えるので MyCheckbook からこっちに乗り換えて使ってる。で,昨日 ちょっと hard reset しないといけなくなったのだけど,なぜかアカウントDBが 1つを除いて全部消えてしまった。PalmDesktop にも,BuckupBuddy:VFS で 保存されてるはずの SD にもない。忘年会の大型出費の記録などが全部消えて かなりヘコんだ。

PDA Wallet には PDA Money 用の conduit が付属しているようで,sync 時に QIF か CSV で desktop に出力してくれるらしいが,bundle 版にはこれがないようだ。 そこで PDA Wallet の PDA Money だけを install してみたが,ライセンス登録してね っていうメッセージが出てしまい,ver.up はできないもよう。結局,もっかい T|E の CD-ROM から PDA Money を install したら,conduit が bundle 版で 使えるようになったようだ。これでちょっとは安心か。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info