Y.A.S.D.

« 検索 | Main | Credle »

ともちゃん花見

というわけで,今年もありましたよ。

自営業とならはった F田 さんノリノリで,A井先生といっしょに 話聞きまくり。Window manager は実は単純で,700行くらいあれば 最低機能は書けるとか。

途中から N本 さんが来はって授業の話もできたし,鴨先生には 質問できたし,とりあえず目的達成か。よしだ先生に 70's ヒット なカセットお借りして帰る。ムーンライダーズが何曲か入っちゃってる あたり渋すぎるが,その時点でヒットセレクションじゃない気もしないでもない。 帰り,とこちゃんさんに靴気付かれる。

みなさん たこわさ は すいませんでした(謎)。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info