Y.A.S.D.

« 買い物 | Main | 日記 »

WLUG

そんなわけで 6時起き。よしだ先生 と共に,わざわざ中西さんに和歌山駅から車に乗せていっていただく。やっぱり よしだ先生と出かけると,どこ行っても打ち合わせになってしまうのは面白い。 講演は, 時間は短かったながらも水間さんのが個人的には一番興味深かったかな。最後に 個人的にお話させていただいた LILO 上野さんの講習案も参考になった。

打ち上げでは文学部の宮崎さんと隣席。サーバマシンの OS を何にするか相談を 受けて,いくつかの要件を考えた結果 Linux をお勧めしとく。デーヴァナーガリな Quail/LaTeX 環境を見せていただけたのが面白かった。

水間さんをはじめ(笑),楽しい方が多かったですね。 帰りも中西さんに駅まで送っていただく。何から何までお世話になりっぱなし。 最後に竹居先生に従妹の進路指導をよろしくお願いして(笑)帰洛。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info