Y.A.S.D.

« antennae | Main | Diary »

qmail

かの小林さんからメールをいただいて, qmail が csh風文法 だというのは 大嘘だというご指摘をいただきました。 ありがとうございます。では何だったかなぁ?

qmail のよさは知らないわけですが, qmail が良いものであるなら あるほど, sendmail の名を口に出す必要がないと思うんですよね。 最近の Wanderlust が「Mew は...」という必要がないように :-)

そういえば思いだしたこと。こないだ 届いた Ultra60 で, root の login shell が csh に変更されててキレそうになりました。 いらんことしぃ。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info