Y.A.S.D.

小噺

書き忘れ。しかも, かなりどーでもいいこと (^^;

その, 高校のときにやった小噺 ってのは, コレ (ちなみに日本語でやった)。戌年 のときの年賀状にも使った, お気に入りのネタ。ちなみに「桂枝雀のわんだーらんど」所収。 スビバセンおじさん とかサイコー。 同レベルの使える持ちネタ (っつっても枝雀さんのパクリ) は, あと 2つ くらいある (すくな〜)。

高校のときは, 通いが電車で片道 1時間半 くらいかかったので, 独演会テープを WALKMAN で聞いてたりしました。 他の乗客に変な目で見られたもんです。 桂枝雀師 のご冥福 をお祈りします。CD全集 ほしぇーっ。

 

Comments:

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info