Y.A.S.D.

清志郎

ほんと何を書いていいのか...。

それまではアルバム数枚持ってる程度だったけど,6~7年前の いろいろしんどかった時に,清志郎ばっか聴いて救われた。特に COVERS をよく聴いてた。

その頃からアルバムを買い漁った。その後の「十字架」 は ほんとすばらしくて,ヘビーローテだった。

当時京都に住んでたので,大阪城の野音にも行った。

LOVE JETS のイカれっぷりも楽しかったし,UFO神社 を結婚式の曲に使った。

喉頭ガンからの復活後は,「ちょっとしんどそうだな」っていう感じはしてたけど...。

ご冥福をお祈りします。ありがとう清志郎。

地味変は現在 503 です...。

 

Comments:

はい…ニュースを見たときは驚きました。 ご冥福を祈ります。

Posted by NICO on May 07, 2009 at 12:13 PM JST #

Post a Comment:
  • HTML Syntax: Allowed

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info