Y.A.S.D.

NEO

「コントを読む」がツボでした。

フォント2

久しぶりに S60Fan 覗いてみたら,NM850iG でも 絵文字が重ね打ち方式であることが分かったらしい。 というわけで,実装から約1年,-d オプションが有効であることが分かりました。 よかったよかった。

というわけで,NM850iG の絵文字の色については 「絵文字は文字ではなく絵だった」ということで謎がとけた。 他の DoCoMo 携帯の仕組はどうなってるんだろうな。 基本的に「文字じゃなくて絵」なんだったら, あの単色でシンプルな絵文字にこだわる理由はないだろうし...。

フォント

東雲14B,修正しました(つもり)。 環境とか変わってごたごたしてたり,時間がとれなかったりで, 原因究明までできません。すいません。

っていうか,環境変わってから SDK すら入れてなかったので 今回このためにインストールした(笑)。

 

FOX

帰ってきた。タイヤがチューブになってたり。 リミッター解除されてて,60km/h くらいは出そう。慣れてないので ちょと怖い。

まさか TOWER RECORD でこんな掘出物が手に入るとは。 いきなりヘビーローテ。ライナーもアツい(笑)。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info