Y.A.S.D.

次回

山口行きのためのメモ。

秋吉台

秋吉台 ザビエル

に,また行ってきたよ。午後は山口まで行って, ザビエル記念聖堂から県立美術館。山口駅前はキレイ。 県立美術館は,ウィーン美術アカデミー名品展 とかいうのをやってたせいか,常設展示が少なくて悲しかった。 雪舟と芳崖を見に行ったのに,どっちも見られず...。

昨日買ったバスカードは,最終的に 30円 不足しただけで, いい買い物だったみたい。

 

秋穂

大道駅 えび

に行ってきたよ。新山口 (小郡) からバスに乗ろうと思ったら, 運休。運休は日・祝だけだから土曜の今日は大丈夫。...と思ってたのに 今日は祝日だった。というかバス乗り場のおっちゃんに言われて気付いた。

おっちゃんが調べてくれて,電車で大道まで行って バス乗ったほうがいいというので大道まで出る。でも大道からのバスは 漁港口までしか行かないみたいで,そこからだいぶ歩くよ,と大道駅の タクシーの運ちゃんに言われる。で,結局タクシーで。

帰りはバス。運ちゃんに,バスカードがお得なので買いますかと言われる。 プリペイド。JRバスにも防長バスにも使えるらしい。迷った末 5000 円の買う。 秋芳洞まで乗ってホテルの送迎車に来てもらう。今回は秋芳洞は見ない予定。

 

...

ポポラッチ - Google検索
ポポラッチ の検索結果 約 118,000 件中 1 - 10 件目 (0.60 秒)
古田新太 ポポラッチ - Google検索
古田新太 ポポラッチ の検索結果 約 218 件中 1 - 10 件目 (0.04 秒)

意外と少ない? サラリーマンNEOの直後にしか見たことない。

メモ

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info