Y.A.S.D.

テレビ

WBS (きのう)
恋の門」が, 「おたく文化の輸出」みたいなテーマで使われてた。 たしかにオタクが出てくる映画かもしらんけど, オタクな映画ではないんではないか。観てないから分からんが, ビーム連載時は一応流し読みしてた。関係ないけど,清志郎も出てます。
おはよう日本 (きょう)
厳島神社が,回廊を優先的に修理してて,まもなく社殿で参詣が できるようになりそうという話題。 禰宜さんが「早くお客さんに参拝してもらえるように」って言ってた。 「お客さん」という言い方はどうかとおもた。

Angers

の web shop は,rakuten 内だと共同購入のページしかなくて 「終了しました」ってなっている商品でも,Yahoo! 内だと普通に「在庫あり」 だったりすることがあるみたい。実際半信半疑で注文してみたら, 発送します!っていうメールが来た。謎。

tomo.gr.jp

んー,新サーバの方に MX を訊いても答えてくれないことに 気付いた。鬱。ここのところメールが減ってるような気もしてたんだが...。 深く考えてなかった。 WLUG の irc log が 09/08 ぶんまで来てるみたいなので,09/09 あたりから 届いてないかも。

こういうとき,やっぱり自分でサーバをどうこうできないのは不便だ。 人任せなサーバのアドレスを使いつづけるのはダメかもしれない。とりあえず ドメインとってメールアドレスも移行したいんだが...。 ドメイン名が思いつかんのよね。
;; いや,roguelife でもいいんだけど...。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info