Y.A.S.D.

T|E + CJKOS 使用感

速度的にも解像度的にも,Pluckerが超快適になったのが 一番嬉しいところ。今更だけど,YoshimovさんのConduit使ってNewsclipから sync時に流しこんどいて,寝る前に読む,っていうのが面白い。 習慣になりそう。SunHELP とか Solaris Central とか channel 作ってみたので, よかったらどうぞ。

今のところ動かなくて困ってるのは BracesDA くらい。アドレスのソート順が頻繁に狂うけど,Addrexでソートし直してやると 直る。CJKOSは1byteカナが出ないことを除けば快適で,金額差を考えても J-OSを選ぶ理由は私には思いつかないくらい。 ローカライザも効かなきゃ困るわけではないし,何より自分の好きなフォントで 表示できてるのがよい。

CJKOS fonts

CJKOSユーザなんて,そうは多くないだろうと思っていたのだけど, 怒涛のようなアクセスに,PalmFanPalmOS Love の威力を思い知った。 自分が欲しくて (あと逃避で) やったのだけど,それなりに需要はあったようで, (©西山勘九郎) を聞けるのは嬉しい。 ま,Yomeru5 の完成度が上がってくるまでの繋ぎとしてでも。

千社札

Illustrator で作ってみた。喜んでもらえるといいのだが。 参考にしたサイト。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info