Y.A.S.D.

QR

今更ながら,ふーん。505iの仕様のMECARD:は,項目名 (プロパティ名) とかが,J-SH09/52 とは違って vCard を意識してるように見えなくないけど,区切に改行を使いたくなかったのか, 結局「;」の使い方とかが違って,アレだ。 統一すればいいのに...。単に,メモやメールに改行文字をそのまま 入れたかったからなのか。というか,少なくとも 50xi の赤外線は IrMC 互換で vCard じゃなかったのか? こんど しょーぐんさん に訊いてみよう。

いずれにしても Aちゃん に試させてもらえるかなと思ったけど SO505i は QR 非対応だそうで,ダメだ。ちなみに私の 503i はバッテリ死にかけでヤバい。 FOMA で Nokia 機がでるまで (ない?), なんとか持ってくれるといいんだけど。

URI

そゆわけで,FreeBSD や Solaris/SPARC 用の 7.20β も出てる みたいです。

Wanda Sá com João Donato

jacket 昨日から,ずっと回し中。裏ジャケの色が綺麗だなと思って, web の背景に使ってみたら,Sun blue みたいに見えて なんかイヤな 感じになったのでやめとく(笑)。

クロ高

中山さんとこから。追加情報。

メカ沢新一:若本規夫」ワハハ。見たい!

某 本

はかどりませぬ。スケジュールが全然明らかになってないのが, 一番の原因。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info