Y.A.S.D.

DCA

DynaBook 2510 に Solaris8 を install して使っているという方から, なぜか毎回 Device Configuration Assistant が起動してしまうという 質問メールを頂く。

Autoboot の設定に間違いはないらしい。 状況がよく分からないので,ちゃんとお答えできなくて 歯痒いやら申し訳ないやら。触らせてもらえたらなぁと思うね。

UnixWare

ZDNNより。 言ってることは結構真っ当だと思うんだが,「Linux 支持者には落胆に値する」らしい。

そもそも「Linux 支持者」って何? 「その分野が Linux に向いていようと 向いていまいと,とにかく Linux を使わなきゃダメ」って人なの? Linux 以外の UNIX 系 OS 市場を食い潰すことが目的なの? Software の本質的な善し悪しを評価せずに「とにかく GPL じゃないからダメ」とか言う人と似てない?

個人的には,まともな SYSV4.2 な UnixWare には生きていてほしい...。

...

っていうか,お腹 減りましたよ。

Y.A.S.D.

ユーザ,一人 get (笑)。130.54.20.* からも見えるようにしてくれると 嬉しいかもしれず。

甲子園

試合開始前ではあったけど,ちょっと行くのが遅かったので,座るとこなし。 しょうがないのでフェンス際の階段に座る。尻が痛いです。 めっちゃ打ったけど,めっちゃ打たれた。まあでも快勝っすかね。 あいかわらず PL の応援は素晴しかった。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info