Y.A.S.D.

MMSって

関東以外解放中らしいけど,東海もなのかな。

というか,解放しない理由が全く分からんなあ。 それでトラフィックが激増するなんてユーザ数からしてあり得ないだろうし, SIMフリー機で,インセ前提の高い通信料払ってくれるんだから, むしろ上客だと思うんだけど。

それに「SIMフリー機使うならSoftBank」みたいな印象を作れば, 意外とインセぶっこわす突破口になったりするかもしれんのになぁ。

 

E61

Online shop で今日出てくるだろうとは思ってたんだけど, 朝から医者に行ってて忘れてた。11次頃アクセスしたら server error は出るわ,やっとつながったと思ったら既に在庫切れだわでした。 かなりの注目度っぽい。とりあえず注文しといたけど, アメリカ行きには間に合わず。 705NK も間に合わなさげな雰囲気だし...。しょんぼり。

咽喉科

1ヶ月くらい前からずっと続いてる喉の違和感と空咳。 ファイバースコープで覗いてもらったけど, なんか声帯が腫れてるだけで悪い病気とかではないらしい。

 

あの歌がきこえる

島本和彦わろた。

河合塾

近所の河合塾に子供を迎えに来てるバカ親の路駐がほんとにヒドい。 3車線なんだけど,真ん中の車線まで路駐してることまである。

子供を塾に行かせていくら成績あがっていい大学に入れても, そんな周りの迷惑省みない親の背中見て育ったんじゃ,ロクな大人に ならんだろうに。日曜の昼をマクドで済ませてたりとか,いろんな意味で この塾行ってる子供は可哀想。

ていうか,路駐は塾側もちゃんと規制しろよ。

 

 

[Masubi]
Copyright © 1998-2009 Tomoaki TSUMURA. Powered by Apache Roller 4.0.1.
tomoaki@tsumura.info